第13回美容医療セミナー in 自由が丘クリニック

当院の最新情報NEWS 06
2017.07.10
学会・国際活動

 自由が丘クリニック主催の美容医療セミナーが、当院4階のセミナールームにて開催されました。
 このセミナーは、各科の垣根を超えて美容医療に関する情報を共有し、互いに意見交換し合うことで、患者様にとって「より相乗効果の高い治療を行っていく」ことを目的とし、2007年より定期的に開催しております。
 延べ26回目、『美容医療セミナー』としては13回目となる今回も、眼科や皮膚科、形成外科、美容外科など様々な科の医師にご参加いただき、満員御礼となりました。


 
 
 

 今回は『眼瞼形成術と顔面の若返り治療』と題して、手術治療と非手術療法の両側面からスポットを当てました。 古山登隆ドクターは「エイジング治療の基本原則とスレッドリフト」について、中北信昭ドクターは「下眼瞼の美容外科」について、佐藤英明ドクターは「眼瞼下垂手術」についてと、各ドクターの得意分野についての講演を行いました。
また、TBS専門外来スペシャルで大反響を呼んだエコーガイド下筋膜リリース注射による痛み緩和治療(肩こり外来)を、上原清ドクターから紹介させていただきました。

 

次回開催は2017年12月を予定しております。

医療法人社団 喜美会自由が丘クリニック
〒152-0023 
東京都目黒区八雲3-12-10パークヴィラ2F・3F・4F
10:00~19:00(最終受付18:45) 年中無休

※当院は予約制となっております。
ご予約のうえご来院ください。

LINE

当院の最新情報やモニター募集など、
お得な情報をお知らせします。

  • Facebook
  • Twitter