【11月より料金改訂】ドクタープランニングによるコンビネーション・レーザー治療

当院の最新情報
2019.11.01
お知らせ

自由が丘クリニックからレーザー治療の新しい提案
ドクタープランニングによるコンビネーション・レーザー治療

肌のトラブルは千差万別。様々な肌トラブルにお悩みの方が多くいらっしゃいます。自由が丘クリニックでは、そのお悩みに、よりきめ細やかに対応できるよう、11月からレーザー治療の新しい提案をいたします。

ドクターが肌状態を見極めながら、最適な機種と照射方法を選択するコンビネーション治療を、お一人お一人に合わせたドクターのプランニングによって行います。

目立つシミやホクロ、肌のくすみ、ムダ毛、小ジワ、たるみなど、自由が丘クリニックがラインナップする多様なレーザー機器を駆使して、お悩みにアプローチします。

料金も新しくなり、よりお気軽にご相談いただけるようになりました。

佐藤院長総監修の元、経験豊富なドクターが皆様のお悩みに丁寧にお応えします。
些細なお悩みでもございましたら、ぜひ一度ご相談ください。



一部レーザー治療の料金を改訂

2019年11月1日より一部レーザー治療の料金を改訂。よりお気軽にご相談いただけるようになりました。
新料金は各施術ページをご覧ください。



<脱毛>新料金
医療レーザー脱毛

クリニックならではの高出力の脱毛レーザーで、“効果のある脱毛”を行います。

医療レーザー脱毛



<美白・肌質改善>
フォトフェイシャルM22

シミやくすみ、そばかすを薄くして白い肌に改善します。ハリ、小ジワの改善にも効果的です。




<美白・肌質改善>新料金
フラクセル2

シミ、シワ、ニキビ痕などのトラブルを“新しい肌に取り替える”ように改善します。

フラクセル2



<たるみ改善>新料金
サーマクールCPT

ラジオ波により皮膚や皮下組織をタイトニングし、たるみのないフェイスラインに改善します。

サーマクールCPT



<たるみ改善>新料金
ウルセラリフト

皮膚下の筋膜まで届く超音波で、たるみを改善します。コラーゲンの増生にも効果的です。

ウルセラリフト



<シミ改善>新料金
シミ取りレーザー

お悩みに合わせた機種を選定して、シミをピンポイントに改善します。

シミ取りレーザー



<ほくろ改善>新料金
ほくろ除去

お悩みに合わせた機種を選定して、ほくろをピンポイントに改善します。

ほくろ取りレーザー


医療法人社団 喜美会自由が丘クリニック
〒152-0023 
東京都目黒区八雲3-12-10パークヴィラ2F・3F・4F
TEL:0800-808-8200/03-5701-2500
10:00~19:00(最終受付18:45) 年中無休

※当院は予約制となっております。
ご予約のうえご来院ください。

LINE

当院の最新情報やモニター募集など、
お得な情報をお知らせします。

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Twitter