ヒアルロン酸注入 ハンズオンセミナー開催 in 自由が丘クリニック

当院の最新情報NEWS 23
2018.11.26
学会・国際活動

安全・安心なヒアルロン酸注射ボトックス注射による注入治療の教育、啓蒙活動に自由が丘クリニックは取り組んでおります。 今回はヒアルロン酸注入について佐藤英明ドクターによるハンズオンセミナーが開催されました。


 

安全・安心な注入療法のために

 

10月10日、自由が丘クリニック4Fセミナー室にて、ヒアルロン酸注入のハンズオンセミナーが開催されました。
参加されたドクターは10名ですが、安全・安心な注入療法の教育、啓蒙活動の一環としてミニセミナーも数多く開催されています。
講師は自由が丘クリニック院長でファカルティ(注入指導医)でもある佐藤ドクターが務めました。
今回参加された10名のドクターは注入トレーナーとしても活躍しており、定期的にハンズオンセミナーで注入理論や手技のアップデートと情報を共有を行い、全国のドクターにトレーニングを行うという役割も担っており、まさに草の根といえる教育・啓蒙活動にも力を入れています。このようなきめ細やかな活動が、注入治療を行うドクター方をサポートして安全・安心な注入治療を根付かせていくことになると考えています。
自由が丘クリニックではファカルティの佐藤ドクターと共にヘッドファカルティ(注入指導医リーダー)である古山登隆ドクターの元、今後も教育・啓蒙活動に尽力していきたいと思います

 


医療法人社団 喜美会自由が丘クリニック
〒152-0023 
東京都目黒区八雲3-12-10パークヴィラ2F・3F・4F
10:00~19:00(最終受付18:45) 年中無休

※当院は予約制となっております。
ご予約のうえご来院ください。

LINE

当院の最新情報やモニター募集など、
お得な情報をお知らせします。

  • Facebook
  • Twitter