【終了しました】1月23日(木)、第15回美容医療セミナーを開催!『様々な手法によるたるみ治療』

当院の最新情報
2020.01.08
お知らせ
終了いたしました。

一般社団法人 美容予防医療研究会 自由が丘アカデミー主催
第15回 美容医療セミナー『様々な手法によるたるみ治療』


美容医療セミナーは「美容に関しての情報を共有し、各専門分野について互いに意見交換しあうことで、各科の垣根を取り去り、より相乗効果の高い治療を行っていく」ことを目的に、医師や医療従事者向けに開催しているセミナーです。

今回はたるみ治療にフォーカスして、手術による治療と様々なデバイスを用いた治療をご紹介いたします。
「たるみが最近気になる」
「たるみ治療を受けるか迷っている」
「どのような治療があるのか知りたい」
など、たるみ治療に関心のある方はお気軽にご参加ください。



【日時】
2020年1月23日(木)
開場12:45/開始13:00/終了予定15:00

【会場】
野村証券 自由が丘支店 地下セミナーホール →アクセスマップ
※自由が丘駅正面口徒歩2分
※公共交通機関をご利用ください

【参加費】
無料

【締切日】
2020年1月20日(月)
※但し、定員に達し次第締切とさせていただきます

【内容】
1.「手術によるたるみ治療」
自由が丘クリニック 総院長 中北信昭

「近年、しわ・たるみに対する手術療法は多様化し、特に低侵襲な手技が広く普及するようになりましたが、効果の大きさや持続性の点ではフェイスリフトに勝るものはありません。
今回はリスクやダウンタイムを最小限としながら、高い満足度を得るために私が行っている術式についてお話いたします。
また、低侵襲手術として近年普及しているスレッドリフトについてもご紹介をいたします。」



2.「レーザーによるたるみ治療」
自由が丘クリニック 形成外科・美容外科 兵頭徹也

「医療機器によるたるみ治療は、主に皮下組織をターゲットとして、熱作用による線維組織の収縮による引き締めや引き上げを行います。麻酔を使用せず施術可能であり、ダウンタイムもほとんどないため、これらに不安や抵抗のある方でも気軽に受けることができます。
肌質改善の治療効果も期待できますので、ヒアルロン酸等の注入治療との組み合わせも非常に効果的です。様々なたるみ治療法をご紹介します。」



【特典】
参加者には自由が丘クリニックドクターズコスメティクスの化粧品2点等をプレゼントいたします。
・JCprogram ローション<高保湿化粧水>
・JCprogram ピールシャボン<固形せっけん>
自由が丘クリニックビューティーテラスにてご利用いただける「化粧品10%オフチケット」および「JC PRO BEAUTY無料体験チケット」


【主催/お問合せ】
一般社団法人 美容予防医療研究会 自由が丘アカデミー
TEL:03-5701-9689

医療法人社団 喜美会自由が丘クリニック
〒152-0023 
東京都目黒区八雲3-12-10パークヴィラ2F・3F・4F
TEL:0800-808-8200/03-5701-2500
10:00~19:00(最終受付18:45) 年中無休

※当院は予約制となっております。
ご予約のうえご来院ください。

LINE

当院の最新情報やモニター募集など、
お得な情報をお知らせします。

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Twitter