医療機関の医師・スタッフの想いを伝えるインタビューメディア「With Mind(ウィズマインド)」に、古山理事長のインタビューが掲載されました。
1995年の開院から30年を超える自由が丘クリニックの歩みをはじめ、形成外科を基盤に40名以上の専門医が集う「美の総合クリニック」としての診療体制、地域に根ざした美容医療への想いについて語っています。
さらに、注入治療に対する考え方やオリジナル化粧品・サプリメント、健康長寿を見据えた「JC Longevity Tokyo」など、これからの美容医療に向けた取り組みについても紹介されています。
古山理事長が語る、自由が丘クリニックの30年の歩みとこれからのビジョンを、ぜひご覧ください。