
ヘイルメリーマガジン(Hail Mary Magazine)2026年2月号に、古山登隆理事長の連載記事『FACE TO FACE』が掲載されました。
ヘイルメリーマガジンは、「男らしい一生を貫きたい」という思いを持つ男性に向けたファッション雑誌です。(ヘイルメリーマガジンの公式サイトはこちらから)
今回の連載では、「同級生対談編」として、共に市川高校出身のヘイルメリーマガジン編集長・小野里稔氏と古山理事長が、「不老長寿」をテーマに語り合いました。
自由が丘クリニックでは、細胞レベルからの若返りを目指す再生医療として、ご自身の身体から採取した脂肪の幹細胞を生体外で培養して注入・点滴をする「自己脂肪由来幹細胞治療【顔面/頭皮注入】」や「自己脂肪由来幹細胞治療【慢性疼痛】」などをご用意しています。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度当院までご相談ください。